未分類 きょんセッション 今日は摂津のきょんのセッションに。最初にやったSoftly As In A Morning Sunriseで、アドリブ1回目のBメロに入った時、いや、入ったと思った時、リズム隊のコードはどう聞いてもBメロじゃなくてAメロにしか聞こえない。(... 2026.01.25 未分類