旅行・お出かけ 平安神宮へ 今日は仕事は午前勤務の日だったので、午後に平安神宮までお花見に行ってきました。きれいに咲いていました。入り口入って左手の八重の枝垂桜は満開…かな。右手の池の周りも木は少しまばらだけれど、満開、と思う。人もそこそこ多かったけれど、超満員という... 2026.04.03 旅行・お出かけ