旅行・お出かけ 神戸 明日臨時の土曜出勤なので、今日は代休をいただき、神戸まで遊びに行ってきました。まず行ったのは相楽園。明治時代の庭園で、他にも明治時代の建物などが保存のために移築されています。神戸市が所有し公開しています。つつじが満開。とてもきれいでした。広... 2026.04.24 旅行・お出かけ未分類