CafeMakeセッション

音楽

今日はCafe Makeのセッションに。
少しFusion寄りの、賑やかで楽しいセッション。楽しいのに参加者は少なめ。
今日は管はSax1人、Tp.私と主催者、Gt1人、Dr.2人とホスト、Vo2人、Pfホストだけ、Bassホストだけ。ホントにもったいない。
演奏した曲は
Bag’s Groove
Bye bye Black Bird
The Chicken
Cantaloupe Island
How Insensitive
Watermelon Man

コメント