太子ホールオープンステージ

音楽

今日は太子ホールのオープンステージに出演。
出番は8番目。セットリストは

  1. 未来へ
  2. 天(そら)が怒りに満ちている
  3. 手袋って絵本を知ってるかい?
    1曲目はワタクシAnnie-Kの作曲作詞。2曲目と3曲目は相方さんの作曲作詞。3曲ともウクライナロシア戦争物です。曲を作った時には、この戦争を題材にしたけれど、戦争なんてすぐ終わるから、歌えるのは今だけね、なんて言っていたのに、もう何年になるのか…。こんな曲、早く旬を過ぎた古臭い曲になって欲しいものです。

今日はこれと、もう一つ、金太郎さんというギタリストがGeorgia On My Mindに歌詞を付けた「生き様 死に様」のバックをさせていただきましたが、打ち合わせの行き届かないところがあったのと、最後Vocalサビ戻りなのにサビ前のコードを弾きそびれて入りにくくさせてしまったことをお詫びいたします。

コメント