今日は生田幸子さんのスペシャルセッション。管は私一人だったので、たくさん吹かせていただきました。吹きながらも半分鑑賞モード。
演奏した曲は
Softly As In A Morning Sunrise
Bye bye Black Bird
Strollin’
O Grande Amor
Come Rain Or Come Shine
I’ll Close My Eyes
すべてトランペット。
音楽今日は生田幸子さんのスペシャルセッション。管は私一人だったので、たくさん吹かせていただきました。吹きながらも半分鑑賞モード。
演奏した曲は
Softly As In A Morning Sunrise
Bye bye Black Bird
Strollin’
O Grande Amor
Come Rain Or Come Shine
I’ll Close My Eyes
すべてトランペット。
コメント