Beehiveセッション

音楽

昨日分。30日(土)。
ドラムまつり。ドラムは7人だったか。
管はかなりの間私だけ。遅れてSAXさん。以上。
ギター1人。
ピアノは兼業私とホストさんを含めて3人。
ベースはホストさんだけ。
ボーカルとドラム兼業お二人、内お一人はこの日はボーカルに専念。
他全員ドラム。
ドラムさん出番少なくてちょっと気の毒でした。

演奏した曲は
Tp)
Summertime
Watermelon Man
How Insensitive
Caravan
Pf)
There Will Never Be Another You

コメント